人気ランキング

新着アイテム

兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」
兵庫県神戸市のゴ・・・
神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ
神戸のエアコン掃・・・
神戸市の特殊清掃はココロ神戸市の特殊清掃はココロ
神戸市での特殊清・・・
東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」
夏に向けてエアコ・・・
古河おそうじサービス古河おそうじサービス
ハウスクリーニン・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ハウスクリーニング・片づけ情報ガイド掲示板

水回り全般のハウスクリーニングをお願いしたいです。
記事No.33 投稿日:2014.09.17 15:36:57(この記事が親記事です。)
投稿者:チッチ
頼んでみたいハウスクリーニングは何と言っても水回り全般です。 もちろん定期的に掃除していますし、大掃除の時は力を入れて掃除します。 ですが、素人だけではどうしても限界があります。 例えば、お風呂です。 毎日の掃除はもちろんのこと、定期的にカビキラーをしてカビも落としますし、大掃除の時には浴槽のカバーを外し、その下まで掃除しています。 とは言っても浴槽を動かせるわけではないので、目に見える、手の届く範囲だけです。 それでも、毎回1時間以上、下手したら2時間ぐらいかかります。 時間をかける分、汚れもごっそりと取れるのですが、どうしても手が届かないところがあります。 毎年、この手が届かないところを気にしながら、でも、どうしようもないので見えないのを良いことにないものと思いこんで諦めています。 他にも水回りは結構時間がかかることが多く、そのくせ奥の方など完璧にはできないと、毎年ちょっとしたジレンマを感じています。 ハウスクリーニングを頼むのなら、やはり一度水回りを徹底的にきれいにしてみたいと思います。