人気ランキング

新着アイテム

兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」
兵庫県神戸市のゴ・・・
神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ
神戸のエアコン掃・・・
神戸市の特殊清掃はココロ神戸市の特殊清掃はココロ
神戸市での特殊清・・・
東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」
夏に向けてエアコ・・・
古河おそうじサービス古河おそうじサービス
ハウスクリーニン・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ハウスクリーニング・片づけ情報ガイド掲示板

家のエアコンから出てくる風はなんだかカビ臭い気が。
記事No.36 投稿日:2014.09.17 15:42:43(この記事が親記事です。)
投稿者:さっちん
エアコンの掃除をお願いしたいです。 家にはエアコンは各部屋1台ずつで全4台も有るので掃除をするのが大変な点、掃除をするのととしないのとでは電気代の違うということをよく聞く点、高い場所への設置や機械物と言う点や、分解して細かく掃除をすることが難しいのでお掃除方法に詳しいハウスクリーニングさんにお願いして掃除して頂きたい1つです。 自分で掃除するときは、掃除機でホコリを吸ってみたり、フィルターを洗ってみたりはする物の、それ以上は機械なので何か起こってしまったら…、壊れてしまったら…という恐怖心からもなかなかそれ以上のことが出来ません。 それでかどうかは分かりませんが、家のエアコンから出てくる風はなんだかカビ臭い気が。 もちろん、他の場所もお掃除のプロの方がキレイになるのはもちろんですが、自分では、なかなか扱うことの出来ない箇所はお任せした方がいいのかな!?と思います。 私自身、1度も利用したことはないのですが、やはりプロの方のお掃除と自分自身でのお掃除では満足度も変わってくると思うので、機会があれば是非、ハウスクリーニングを体験してみようと思います。