人気ランキング

新着アイテム

兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」
兵庫県神戸市のゴ・・・
神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ
神戸のエアコン掃・・・
神戸市の特殊清掃はココロ神戸市の特殊清掃はココロ
神戸市での特殊清・・・
東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」
夏に向けてエアコ・・・
古河おそうじサービス古河おそうじサービス
ハウスクリーニン・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ハウスクリーニング・片づけ情報ガイド掲示板

キッチンの徹底したクリーニングをお願いしたいです。
記事No.37 投稿日:2014.09.17 15:45:21(この記事が親記事です。)
投稿者:鈴江
いつも家事代行サービスに依頼したいと思っていました。主にやって欲しいのはキッチンの徹底したクリーニングです。毎日の料理で、油煙がキッチンじゅうにまわっているため、油のベトベトとした汚れが、細かい部分や換気扇周りなどに染み付いているのが気になって仕方ありません。自分で掃除をしても、なかなか根気の要る作業ですし、それでもピカピカには程遠い仕上がりです。労力がかかるわりには、効果的にきれいに出来ないのが悩みなのです。 そこで家事代行サービスに依頼すれば、プロの手でキッチンのクリーニングをしてもらえるので長年完全にはきれいにしきれていないキッチンのたまった汚れを完璧にきれいにしてもらえると思ったのです。プロの業者ですと、専用の業務洗剤などを使うという話を聞いているので強力洗剤でピカピカになるのだろうなと思います。一度でいいからプロのクリーニングサービスを利用してみたいですね。ただ金額が気になるところです。