人気ランキング

新着アイテム

兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」
兵庫県神戸市のゴ・・・
神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ
神戸のエアコン掃・・・
神戸市の特殊清掃はココロ神戸市の特殊清掃はココロ
神戸市での特殊清・・・
東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」
夏に向けてエアコ・・・
古河おそうじサービス古河おそうじサービス
ハウスクリーニン・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ハウスクリーニング・片づけ情報ガイド掲示板

洗濯機のクリーニングを頼みたいです。
記事No.38 投稿日:2014.09.17 15:47:09(この記事が親記事です。)
投稿者:ゴン助
家の中で一か所、ハウスクリーニングを頼めるとしたら、洗濯機のクリーニングを頼みたいです。  3年ほど前に自宅の洗濯機が壊れ、それを機にそれまで10年使用していた洗濯機を買い換えました。買い換えてしばらくはピカピカの洗濯機で、洗濯物ににおいがつくこともなかったのですが、1~2年ほどたってから洗濯物のにおいが気になるようになりました。  市販の洗濯層クリーナーを購入して気になるときに使っていましたが、それだけでは洗濯層も何だかカビっぽく感じます。毎日、多いときには1日に2~3回使っていますので、なかなか時間をかけて自分で掃除する気にもなりません。見えない洗濯層の裏側には、無数のカビが…と思うと、自分で見るのも怖いです。  実際にクリーニングを頼むと金額が結構かかるらしいので、チャレンジしたことはありませんが、ピカピカの洗濯機で洗濯をしたいです。子供がまだ小さいので、アレルギーの原因になりそうなカビ、雑菌がなくなってきれいになるなら、新品を買うよりはお得かも、と思います。