人気ランキング

新着アイテム

兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」
兵庫県神戸市のゴ・・・
神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ
神戸のエアコン掃・・・
神戸市の特殊清掃はココロ神戸市の特殊清掃はココロ
神戸市での特殊清・・・
東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」
夏に向けてエアコ・・・
古河おそうじサービス古河おそうじサービス
ハウスクリーニン・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ハウスクリーニング・片づけ情報ガイド掲示板

レンジフードの油汚れをなんとかしてほしいと思います。
記事No.39 投稿日:2014.09.17 15:49:15(この記事が親記事です。)
投稿者:ショコラ
私が頼んでみたいと思うハウスクリーニングサービスは、キッチンを中心としたものです。私は主婦なのでキッチンにいる時間がけっこう長くなり、そのキッチンが汚れているとどうにも落ち着かないので、ハウスクリーニングで徹底的にきれいにしてほしいと思います。 とくにレンジフードの油汚れをなんとかしてほしいと思います。 レンジフードの汚れというのは本当に頑固で、私がサッと掃除をしたくらいではなかなか思うように汚れは落ちてくれません。また表面だけでなくレンジフードの中もかなり汚れが溜まっていると思います。でも自分で掃除をするのはかなり大変で、わざわざレンジフードを分解して中まで徹底的にきれいにするといったことはできていないのです。 そのため掃除のプロの方に、レンジフードの奥底まで掃除をしてもらいたいなと思っています。 そうしてきれいになったキッチンで料理をするのは気持ちが良いだろうなと思うと、ぜひ頼んでみたいものだと思います。