人気ランキング

新着アイテム

兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」
兵庫県神戸市のゴ・・・
神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ
神戸のエアコン掃・・・
神戸市の特殊清掃はココロ神戸市の特殊清掃はココロ
神戸市での特殊清・・・
東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」
夏に向けてエアコ・・・
古河おそうじサービス古河おそうじサービス
ハウスクリーニン・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ハウスクリーニング・片づけ情報ガイド掲示板

我が家の開かずの間の不用品の廃棄と清掃をお願いしたいです。
記事No.43 投稿日:2014.09.17 16:00:35(この記事が親記事です。)
投稿者:YAYA
一番頼みたいサービスは、我が家の開かずの間の不用品の廃棄と清掃です。 いらないものをちょっとずつ部屋に押し込めていたら足の踏み場もなく、いろんな物が積み上げられた状態の開かずの間ができてしまいました。 手前の状態は把握できるのですが、奥のほうはどうなっているのかも分からないくらいです。 一人で片付けるには負担が大きくてなかなか手をつけられずにいます。 急ぎのわけでもないので先延ばしにしていたら、もう何年もその状態です。 窓も開けてないので、湿気やほこりで大変なことになっていると思います。 部屋の前を通るとき、年末の大掃除のときなどに、あーやらなきゃなあとは思うのですが面倒すぎます。 一人では何日かかるか分かりません。 大きい荷物(古いタンスなど)もあるので余計に面倒です。 その作業を廃棄料金別で1万円~2万円でしてもらえるサービスがあればいいのになあと思います。 半日は無理でも一日ですっきり片付いたら私のストレスもなくなりそうです。 ちょっと作業員さんを呼ぶのが恥ずかしいという思いはありますが。。。
RE:我が家の開かずの間の不用品の廃棄と清掃をお願いしたいです。
記事No.46 投稿日:2014.09.27 16:59:37
投稿者:糸畑 満
荷物の処分は市の不要品処分のシステムを活用されると一番費用を押さえられると思います。 それが無理であれば業者による処分を検討されてはと思います。 片付け作業は広さや片付ける量により必要な時間で算出されますのでまずはお見積もりを依頼するのが良いかと思います。 詳しくはこちらのサイトが参考になるかと思います。 http://9oo.jp/wGPX45