人気ランキング

新着アイテム

兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けなら「クリーンアドバイザー」
兵庫県神戸市のゴ・・・
神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ神戸でエアコン掃除は株式会社アビリティ
神戸のエアコン掃・・・
神戸市の特殊清掃はココロ神戸市の特殊清掃はココロ
神戸市での特殊清・・・
東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」東大阪のハウスクリーニング「Eライフパートナー」
夏に向けてエアコ・・・
古河おそうじサービス古河おそうじサービス
ハウスクリーニン・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ハウスクリーニング・片づけ情報ガイド掲示板

油汚れは市販のキッチン用洗剤ではなかなかうまく落とせません。
記事No.44 投稿日:2014.09.17 16:02:29(この記事が親記事です。)
投稿者:bibi
キッチン全体の清掃をプロのハウスクリーニングにお願いしてみたいです。 毎日調理を行った後にまめに掃除をするようにしているのですが、どうしても汚れが溜まってきてしまいます。 ポイントとしては、換気扇の油汚れ、コンロの汚れ、シンクの掃除、キッチンの壁や冷蔵庫などについた油汚れをスッキリとしたいです。 特に油汚れは市販のキッチン用洗剤ではなかなかうまく落とせていない気がします。 以前にエアコンのクリーニングを何度かプロにお願いしていますが、自分で苦労しながら行った素人掃除よりも出来栄えが何十倍も良く感じました。 エアコン並みにきれいにしていただけるのなら、是非お願いしてみたいと思います。 日々の自分の掃除に加え、定期的に数ヵ月に1回のペースでプロにお掃除をお願いすれば、いつもすっきりと気持ちの良いキッチンで調理が出来そうです。 また、毎年の悩みである年末の大掃除でもかなり楽な気持ちで取り組めるのではないかと期待してしまいます。
RE:油汚れは市販のキッチン用洗剤ではなかなかうまく落とせません。
記事No.45 投稿日:2014.09.27 16:26:15
投稿者:糸畑 満
油汚れはプロにお任せ下さい。 プロ用の洗剤を使うとともに温度管理がとても重要です。 これらのコントロールがうまくいかないと素材を傷めかねませんので是非プロに任せてスッキリキレイにしてみてはいかがでしょう。 http://www.osoujiservice.com/%E6%B0%B4%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A/
RE:油汚れは市販のキッチン用洗剤ではなかなかうまく落とせません。イメージ